☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~
BLOG歴
2011年01月09日(日) Yahoo! BLOG開設
プロフィール
四国に生息中。

ラチョレ

Author:ラチョレ
ラチョレ(LaChoLe)のブログへようこそ!

恋車Skipちん・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセス
オンラインカウンター
滞在中のお客さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

愛犬クッキー と Zil の お散歩日和

備北便り@

ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

matっti(matrix)からのつぶやき

『のんびり カメさん』 の日記

せんべいじいちゃんの日記

勝手気ままなくるま旅・第二章~Zil Nobleの車窓から~
ワンコ時計
夢を叶えてくれるお店
株式会社岡モータース
Skipちんの生みの親
株式会社バンテックセールス
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ドライブコンパス
明日は晴れるかな~
気になるお天気
徳島新聞ニュース
QRコード
QR
☆ にほんブログ村 ☆
☆ にほんブログ村 ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~



なごやん~



昨日の早朝から今日の夕方まで・・・

  DSC_1276.jpg

  DSC_1270.jpg

名古屋へ行っておりました。。

    
雨にも負けず・・

野球でなく、娘のアッシー君ですけど・・

  DSC_1269.jpg

高速は渋滞もなくて、順調でした。。


このプチお出かけは、信州お出かけのアップ後に。。






最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。


いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。



四国最大のキャンプ大会 その四

めっきり寒くなりましたが・・・

皆さん、お風邪を召されませんように、お気をつけ下さいませ。。


岡モータースキャンプ大会の記事も最終回となりました。。

  DSC02427.jpg


11月11日(日)

1がいっぱい並ぶ日です。。

パラパラ・・・

小雨の音で、前夜の興奮冷めないまま、目が覚めました。。

4時過ぎくらいだったかな?

眠いので、二度寝・・・

そして、チョコたんのパンチで

いつもより遅れて、6時30分に散歩となりました。。

小雨のタイミングを見計らって外へ。。。

  DSC02378.jpg

芝が湿っていたので、早めに散歩を切り上げます。

  DSC02376.jpg


イベントスタートまでに、まだ2時間半もあります。。

モーニングをして、まだ眠いのでごろ寝・・・ 

三度寝 。。。


9時を過ぎたので、ドラ夢ドームへ

  DSC02392.jpg

全天候型のドームなので、雨でもへっちゃら~

人工芝なので、快適に遊べます 。。

  DSC02393.jpg


いよいよ二日目のイベントスタートです。

本日のスケジュール

  DSC02391.jpg

先ずは、ラムネ早飲み大会

  DSC02397.jpg

豪華景品付きです・・

 DSC02395.jpg

  DSC02394.jpg


お子様の部・・・

  DSC02398.jpg

なかなか早いです 。。。 負けます・・


大人の部・・・

11秒~12秒・・ 早っっ。。  

  DSC02399.jpg

飲んでるの??  吸ってるの?? (笑)

来年は、10秒を切らないと優勝出来ないかも 。。

ギネス記録が出るかも知れませんね。


優勝を狙って(笑)、参加しましたが・・・

ジュッ ジュワーとなって飲めません。。

ビールなら10秒を切れるでしょうけどね・・(笑)


お子様のお菓子ゲームも終わり・・・

  DSC02403.jpg

集合写真を撮って、閉会となりました。。


トイレのないハイエースのために、これをゲット!

  DSC02406.jpg

緊急用トイレ♪

キャンピング隊のエ〇ラジさんの実演を見てるので・・・

緊急時にもなんなく使用出来そうです。。(笑)


楽しい時間は早く過ぎて・・・

お世話になった国営讃岐まんのう公園とお別れです。。

  DSC02407.jpg

紅葉も終盤、落ち葉の季節。。

来た道と同じく国道438号線を走行します。

  DSC02413.jpg

ちょうど見頃の紅葉を見ながら、

  DSC02415.jpg

道の駅「ことなみ」を過ぎて、三頭トンネルを抜けると徳島県。

  DSC02418.jpg

美馬ICから徳島道へ

  DSC02420.jpg

いい天気になって、ルンルン~♪

チョコたんは、お疲れモード・・ 爆睡中。。

  DSC02426.jpg


あらら・・・

終点の徳島ICでは、強風も出てきて・・・

徳島市内では、スコール・・・

  DSC02424.jpg

凄い雨で締めくくった四国最大のキャンプ大会でした。。


最後に、キャンプ大会を企画していただいた岡モータースの皆様、

キャン友の皆様、ブロ友の皆様、そして岡モータース繋がりの皆々様、

差し入れやお土産をいただいた皆様、国営讃岐まんのう公園の皆様、

二日間大変お世話になりました。

ありがとうございました。

  DSC02380.jpg


おわり






最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。



いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。


四国最大のキャンプ大会 その参

第7回岡モータースキャンプ大会のことを書いてます。

  DSC02428.jpg

皆さんお待ちかねの「夜の部」です。

既に皆さんのブログにアップされてるので、新鮮ネタでないですが・・・

惰性にまかせて書いてみます。


今回の夜の部のスケジュールは・・・

  DSC02429.jpg

この様な楽しみのある企画が盛り沢山です。

  
先ずは、ジャグリングショー ♪

  DSC02326_20121114232354.jpg

凄い技の連発で、皆さん釘付け状態・・・

  DSC02337.jpg

振って~

  DSC02333.jpg

振って~

出来上がり~

  DSC02335.jpg


綺麗なカクテルが、美味しそうでした。

  DSC02339.jpg

ノンアルなので、お子ちゃまも飲めます。


続きましては、懇親会&自己紹介~

参加した全員が一言づつ喋ります。。

  DSC02346.jpg

皆さん、お上手に自己紹介されてましたけど・・

恥ずかしがり屋の「ラチョレ」は、上手く喋れませんでした・・・

ちょっと、アルコールが足りてまへん・・(笑)

来年は原稿を書いて、10分くらい喋ろうかな・・・(嘘っ)


自己紹介も終わり、

いよいよ仮装&歌まね振りまね大会となりました。

  DSC02349.jpg

毎度おなじみの司会隊長さんにより、進行されていきます。


お子ちゃまからスタート・・

  DSC02350.jpg
  
衣装も決まってて、良く練習して凄く上手でした。。

大人顔負けです!

お子ちゃまの部、優勝でしたね。。

将来が楽しみですね~♪

大勢のお子ちゃまが参加されてましたが、

演技に見とれて、写真が撮れてませんので、悪しからずです。 


続いて、変態部門 大人部門 です(笑)

この部門はレベルが高くて、キャンプ大会のメイン行事ですね。。

すでに、マリリン・モンローさんの写真はアップしてるので、

驚かないでしょうけど・・・

扇風機が登場してきました・・・(笑)

  DSC02351.jpg


写真では判らない雰囲気を動画でお楽しみ下さい~♪

マリリンさん、勝手にアップしてますことをお許し下さいませ。。

笑いながら撮影してるので動画も揺れてます(笑)

腹をかかえて笑っていただきますと、動画が安定してみえると思います(笑)


「マリリン・モンロー」さんの動画 
        ↓
 YouTubeでお楽しみ下さい♪ → 動画


残念ながら、今年は強敵が現れて、準優勝をゲットされました。。

来年も楽しませて下さいね~~!



今年の優勝は、エルビス・プレスリーさん・・・

大変失礼ですが・・・ 

まさか優勝されるとは思ってなかったので・・・

  DSC02353.jpg

動画はありません。。

来年は、全部動画で記録しないといけませんね・・・ 。。



参加された皆さんのショーも終わり、

待ちに待った岡モータースの皆様のショーです。

先ずは、岡社長のご令嬢~~♪

「キャリーぱみゅぱみゅ」

  DSC02358.jpg

超可愛いかったですね。。

男性陣は、メロメロでしたねーー


さてさて、これからは、コメディアンの部に変わり・・・

キャンピング隊の登場です。。

「四国の吉本新喜劇」と言われてるだけに・・・

(カッテニイッテマスガ・・・)

期待度ナンバーワンです。。

隊長さんの得意芸・・・

  DSC02360.jpg

狭い所なら、何処でも入れます・・・(笑)

出演前にファスナートラブルがあって、

バックの中で長時間待機・・・と大変だったようです。

  DSC02362.jpg

身体を張ったパフォーマンスは、流石 隊長さんっス~~


続いては、イワキャン隊員・・・

去年は、レディーガガを・・・

今年は、太ったレディーガガを演ずる訳にいかず・・・

紅白も近いので、この方になったようですね。。(笑)

ちゃ~んと、動画に録りましたのでどうぞ!!

唄うは、新曲の「さそり座のオカマ」

「美川 憲一子」の動画
   
YouTubeでお楽しみ下さい♪ → 動画 


イワキャン隊員は、お姉系が様になってますね(笑)

夢に出そうですね・・・(笑)

来年は、小林幸子かな??(爆)



仮装&歌まね振りまねコンテストも大詰めとなりました。。

エ〇ラジ隊員率いるキャンピング隊+スタッフメンバーです。

下手な解説は要りませんね・・・

春日 と ドラえもん に注目下さい!

「キャンピング隊のゴールデンボンバー」です。
      ↓
YouTubeでお楽しみ下さい♪ → 動画

流石、岡モータースキャンピング隊ですね。。

仕事も芸も出来ます!


最後に、エ〇ラジ隊員の一発芸です。。

こちらを向いてくれませんでしたが・・・

何をしたかは、すぐ分かりましたぞよ。。

「スプーン曲げ (まゆげ)」(笑)
      
YouTubeでお楽しみ下さい♪ → 動画



春日 に ドラえもん・・・

役者がまたまた増えましたね(笑)

もう来年まで待てません!!

  DSC02363.jpg


大ウケの大盛況で無事にショーが終わって・・・

続いて、

大ビンゴ大会には、美川憲一子、ドラえもん、春日、マリリンの

皆さんも出演して、盛大なビンゴ大会となりました。。

  DSC02364.jpg


ビンゴでゲットっ!

  DSC02381.jpg



これで、楽しい夜の部も終わり、飲んで寝るだけ・・・

居酒屋で、ワイワイ・・・

  DSC02367.jpg

日付も変わり、02時頃に気絶となりました。




つづく







最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。



いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。


四国最大のキャンプ大会 その弐

11月10日 岡モータースキャンプ大会のことを書いてます。


国営讃岐まんのう公園では、キャンカー展示会も開催中で、

沢山のお客さんにお越しいただいたようです。。

  DSC02314.jpg

ミニチュアクルーズ、、順調に販売台数を伸ばしてるようです!


そして、お待ちかねの16時。

いよいよキャンプ大会開会式の始まり始まり~

皆さん、ドラ夢ドームへ集合です。

  DSC02303.jpg

天気は落ち日和で、早くも雲が出て、少し薄暗くなってきました。。

岡モータースの岡社長のご挨拶に始まり、

キャンピング隊隊長さん・イワキャン隊員から大会のスケジュールと注意事項の

説明を皆さん真剣に聞きます。。

  DSC02305.jpg

エ○ラジ隊員も、超真剣です・・・(笑)

参加者全員で、これからの健闘を誓って・・・

集合写真へと移ろうとしたその時でした。。。


 ・

 ・

 ・


国営公園が国営らしからぬ雰囲気に・・・

 ・

 ・

 ・

チラッと見えた頭は、金髪のよう・・・ 

  DSC02307.jpg



マドンナ???



じゃ~ん~ 

  DSC02306.jpg

マリリン~ ♪    モンロー ♪
 
(爆)


GSのお姉さん、公園ゲートのお姉さんを一撃したそうな・・・(笑)

今年も、職務質問に会わなくて良かったっス~

赤い靴履いてた男の子~~

  DSC02308.jpg

この真っ赤なハイヒールは、ネット調達なんだってぇ。。

良く探したもんです・・・ 頭が下がります。。

集合写真に間に合うところが、良く計算し尽くされています(笑)



さて、皆さんお揃いになられたので、集合写真となりました。

今年は、キャンプカーマガジン、カーセンサーの取材もあります。

  DSC02309.jpg

カメラがいっぱいあって、どこを見て良いのか・・・

焦点が定まりません 。。。 (笑)

デジイチの連写、シャッター音っていいですね~♪

こんな具合に、開会式・集合写真も無事に終わり・・・

薄暗くなって・・・

  DSC02313.jpg

ドラ夢ドームもライトアップ・・・

  DSC02315.jpg

いよいよ居酒屋の開店となりました。。

  DSC02319.jpg


夜の部の開催は、18時30分スタートなので・・・

それまで2時間は夕食タイム 。。

てん☆そら☆ゆきさん家の、てんちゃん、そらちゃんは、

夕食も終わり、豪華シートでひと眠りしてます。。

  DSC02318.jpg


それでは、燃料補給開始です。。

先ず、せんべいさんまゆどんさんもっちゃんさんと 

ビールで乾杯~~

本当は、16時前から少し燃料補給してましたけどね。。

氷を沢山入れすぎて、ビールが超冷えてます・・・

まゆどんさんの「お手製のおつまみと焼きそば」

豆菓子、竹ちくわで、スタートしました。。

そうこうしてると、

本部席と広報車から「焼肉が出来ました」のアナウンス。。

そわそわしながら行ってみると・・・

美味しそうな肉が焼けてます。。

  DSC02310.jpg

「親鳥ガーリック焼き」

なかなか、手付きも慣れたものですね・・・(笑)

で・・・

  DSC02312.jpg

隊長さんは、狭い所へ入らないといけないので、

小粒の肉をお召し上がりになるようです。。(笑)

<指を指してる先にある黒いのが肉です>

お肉もいただいて、ビールのペースも上がり、

続いては、しんしんさんから鳥鍋の差し入れです。。

そして、一品持ち寄りの「おでん」の味見を・・・

  DSC02321.jpg

絶妙の味付けで、旨かっちゃん~


そしてそして、さとさんから「焼きガキ」の差し入れ・・

そうた君(しんしんさんのご子息)が大好物のようで、、、

  DSC02320.jpg

まゆどんさんは、殻を外すのが忙しいくらい・・・


もうこの時間になるとお腹もパンパンですが・・・

本部席と広報車から「おうどんが出来ました」のアナウンス。。

  DSC02311.jpg

讃岐名物「大鍋打ち込みうどん」をいただきます。。

もう、腹が・・・ 裂ける・・・  (笑)


皆さま、ご馳走さまでした~

美味しかったっス♪♪♪



皆がワイワイ騒いでる横では・・・

はるま君(せんべいさんのお孫様)が、皆のために焚き火をしてくれてます。。

  DSC02322.jpg

将来、はるま君はボイラーマンになるかもな~

暖かかったよ~ はるま君ありがとうね~~

寒くなると、やっぱり焚き火は、良いですね~

  DSC02323.jpg


2時間なんぞアッという間で、


楽しい楽しい夜の部が近づいてきました。。




つづく





最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。



いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。

四国最大のキャンプ大会 その壱


10日・11日と「夢を叶えてくれるお店 岡モータース」主催の

第7回岡モータースキャンプ大会へ行ってきました。


先ずは、キャンプ大会を計画していただいた岡モータースの皆様、

キャン友の皆様、ブロ友の皆様、そして岡モータース繋がりの皆々様、

居酒屋へ差し入れをいただいた皆様、国営讃岐まんのう公園の皆様、

二日間大変お世話になりました。有難う御座いました。

この場をお借り致しまして、御礼申し上げます。

また、ご迷惑をお掛けしました皆様には、大変申し訳ございませんでした。

次回はご迷惑をお掛けしないように致しますのでお許しいただき、

今後とも御付き合いのほど宜しくお願いいたします。。



さて、

岡モータースキャンプ大会への参加は、昨年に引続き2回目の参加となります。

キャンプ大会は、岡モータースの皆さん・キャン友さん・ブロ友さんに

お逢い出来る特別な日で、一年間この日を待ち焦がれていました。

今回のキャンプ大会が開催されたのは、国営讃岐まんのう公園

なんと言っても『国営』なもんですから・・・

良くぞ「お国」が了解してくれたな~って、感心してます。

やはり、岡モータースの皆さんの日頃の行いなんでしょうかね~


前置きはこれくらいにして・・・

皆さん既にキャンプ大会の模様をアップされておりますが、

これからボチボチアップしていきますので、読んでやって下さいませ。。


11月10日 土曜日 (晴れ)

キャンプ大会は、10時受付け開始、16時開会ということで・・・

昼前の到着を狙って・・・

自宅を9時過ぎに出発しようとしたまでは良かったのですが・・

Skipちんへ荷物を積み込んでいる時に・・・

何気なくサブバッテリーのメーター表示を見ると・・

数字が点滅しているではありませんか 。。。

先月の角島へのお出かけから一ヶ月経つ間に、どうにかなったようで・・

取りあえず、サブのヒューズ類を抜き挿しして、

表示の点滅はなくなりましたが・・・

サブの容量が、Max50AH 残量23AH!!

これはヤバイ あかん・・・ 

缶ビールを冷やすこともせず、冷蔵庫の電源を切ったまま・・

出発して、徳島ICから徳島道に乗り、

  DSC02267.jpg

約1時間半程度走行した上板SAで確認するも、19AH!!

なんと・・ 充電どころか・・ 残量が凄い値を表示してます(汗)


ここで、サブを使用することを諦めて・・・

美馬ICで下道へ下りて・・・

  DSC02269.jpg

近くのホームセンターでクーラーボックスとガスコンロとお茶瓶、

そして、スーパーで冷えた缶ビールと氷をゲット 。。。

これで、冷えたビールの捕獲に成功! (笑)

ただ、冷蔵庫に入っている缶ビールと合わせると42本・・・

ちょっとした居酒屋さんよりも、在庫があるかも?? (笑)

まあ、こんな調子で、バタバタ状態からなんとか解放 。。。

美馬から国道438号線で、うどん県を目指します。

  DSC02271.jpg

この道は、曲がりくねった山道でしたがトンネルも開通して

うどん県とすだち県の両中央部を結ぶメイン道路となっています。。

  DSC02273.jpg

くねくね坂道を登り、

三頭トンネルを抜けると、うどん県です。。

  DSC02276.jpg

うどん県に入ると道路の整備が良くて・・

道の駅「ことなみ」の前も快調に通過して山を下ります。

  DSC02278.jpg

快調に下ってると、道路の両脇に駐車した沢山のクルマ・・・

お葬式??って思うほどの凄いクルマ・・・

赤信号で停まると・・・

人の行列が・・・

  DSC02280.jpg

これが噂の讃岐うどん「谷川米穀店」の行列のようです。。

  DSC02281.jpg

まあ、それにしても、こんな田舎で大都会の状態です 。。

今度、食べてみたい。。


順調に山を下り・・

キャンプも出来そうな公園?に停まっているキャンカーさんを見ながら、

  DSC02283.jpg

土器川に沿って下ると国営讃岐まんのう公園の標識が見えてきました。

  DSC02284.jpg

案内の標識に従って走ると、

国営讃岐まんのう公園の北入口へ・・・

  DSC02285.jpg

公園北口メインゲートに到着 。。

ゲートで通行手形を渡し、簡単な説明を受けて・・・

  DSC02286.jpg

岡モータースキャンプ大会の案内板に導かれて・・・

  DSC02287.jpg

キャンプ大会会場のドラ夢ドームの大広場へ到着となりました。。

  DSC02288.jpg

なんと、特別スペースをご用意していただいており、感謝感謝です。

お迎えをいただきました皆々様、ありがとうございました。。


到着して皆様へのご挨拶もままならない状態で、受付けを済ませて、、、

  DSC02289.jpg
  
早速、「キャンピング隊の隊長さん」「さとさん」に、サブバッテリーの診察・・

いとも簡単に元通りに直していただきました。。 ありがとうございました♪

一ヶ月間も放ったらかしにしてあったので、サブが怒ってたようです。。(笑)


ここの公園は国営ということで、ペットは手続きが必要で、

ドラ夢ドーム横の案内所で誓約書を書いて、これでチョコたんもOKです。

  DSC02292.jpg

早速、「もっちゃんさん」家のモモちゃんと一緒に散歩です。。

  DSC02295.jpg

公園は綺麗な紅葉の季節を迎えてました。。

  DSC02294.jpg

  
散歩を簡単に済ませて、

マイホームの設営準備をしながら皆さんと久々のご対面・・・

今回初めてお会いした「おかちゃんさん」「てん☆そら☆ゆきさん」

ブログでお世話になっていて、初めての感じではありませんでした(笑)


そしてそして・・

皆さんが待ちに待ってた新車ZIL520で登場は・・・

「せんべいまゆさん一家」!!

新車の匂いが漂うせんべいZIL号と連結して、居酒屋の完成。。。

  DSC02299.jpg


キャンピング隊のエ〇ラジ隊員も、色々と準備に大変・・

  DSC02296.jpg


フリータイムで皆さんと色々お話をして・・

少しビールと竹ちくわをいただいて・・

  DSC02300.jpg

そして待ちに待った16時です!


いよいよキャンプ大会の開会式です 。。

  DSC02301.jpg
 



つづく






最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。



いつも応援下さり、おおきにですぅ~♪ 
↓↓↓ 「にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー」へ参加しております。
↓↓↓  ブログの励みになりますので、『ポチッ』と応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちいたしております。
